京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の紅葉とネットショッピング

10/29(日)はお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。






最近少し冷え込んできた京都です。紅葉もじょじょに色づき
初めてます。




いつもこの時期になるとお客様との話題は紅葉関係になってきます。


嵐山、清水etc・・・・。


毎年紅葉に出かけるのですが、今年は東福寺に行こうかと企んでおります。

http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/koyo/momiji-toufukuji






去年は南禅寺に行ったんですが、お客さんから薦められるのが多いのは
ダントツで東福寺なのです。


行った事がないんで結構楽しみにしております。







新しいカメラ持ってムチュメを激写してきますわ。レンズも買ちゃったし。。。


運動会の時にアップが撮れなくて不満だった
望遠レンズ買ってしまいました。うふふっ(*゜v゜*)





もうね奥様の冷たい視線が気になって気になって。。。






でもですね、格安で購入できたんですよ。
それは。。。。。。。。。。ヤフオク




ユラクは今までネットで買い物とか全然した事が無かったのですが
少し前に楽天を覚えまして^^;、ついにオクまで手を出して見ました。



オクは、詐欺とかもあるって聞いた事があったので
興味なかったんですが、調べて見ると欲しかったレンズの型落ち中古が売りに出てて、即入札。少し競り合いましたが、無事落札できました。




新品の半値以下で落札出来ましたが、型落ち&中古だと少し高かったかな?
相場がまったくわからないので、競り合いに熱くなるとユラクは危険かもです。。。







でもこのオクってどうなんでしょう?Aさんが出品、Aさんが別IDで
希望落札値までわざと競り合うとかって出来ないのかな??





でも一度味わうと病み付きになる便利さですよね>オク&ネットショッピング






ヘタにそこらで買うより安いし、家まで届けてくれるしね~。
秋の夜長にネットショッピング。危険です(笑)ユラク・s・。




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔ヤフオクやってました。
値段の吊り上げや、さくらなんてのはザラです。
熱くならないように気をつけましょう~w

| ジョー | 2006/10/26 15:16 | URL |

やはり、出来るんですか。。
そりゃそれくらい考えますよね~。

熱くなると危険ですな^^;。




| ユラク | 2006/10/27 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/72-5024bc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT