京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後厄って・・・。


(´・ω・`)やあ


3連休はどうでしたか?

そろそろ、年末から年明け連休と疲れが貯まる頃合い

無理せず、是非癒楽をご利用下さい。お待ちしております~。




なんかね~。


散々な本厄が終わって ε-(´∀`*)ホッ としてたんですが

お客様から 「後厄が一番ヤバイって聞くで」って聞いて
不整脈が止まりませんよ・・・。(笑


確かに、出だしからイマイチなんよね(*´Д`) ちょっとずつズレてる。


毎年、「WILD1」っていうアウトドア道具のお店へ
福袋目当てで2日に行くんですが

今年は、何も買うものも無く
バネが壊れかけてた、キーホールダーを買い換えたんです。


今までは、こんな感じでカラナビ本体にキーリングが直付してあるのを
使用していて、鍵束を落とさない限り無くさないので重宝していたんですが

p1.jpg
(ネット画像です。)


なんとなくこのタイプを買ったんだ

Dscn6032_m.jpg
(ネット画像です。)


キーリングを取り付ける所も、バネでハズレちゃうこれ・・・・。
買ってから気づいて、なんとなく気がかりだったんですが・・・・・。


昨日、店の鍵だけ無くなってた(´゚д゚`)。



日曜晩から月曜夕方までの行動で、寄ったところに確認し
交番も一応行きましたが出てこず。



腹立つわ~買い換えなけりゃ良かった。

で、今年、白内障の手術を受ける予定だったんですが


選択肢が3つありまして

1: 通ってる京大で受ける。 しかし、11月に予約して早くても5月まで待ちで
金曜手術、土日入院、月曜退院。メリットは術後もそのまま京大へ通う。


2: 京大から独立された眼科で手術を受ける。メリットは日帰り可能
しかし、烏丸御池あたりまで術後2-3日は毎日通わなければならない。


3: 毎週木曜日に加茂病院へ、京大の先生が出向されているので
その日に合わせて加茂病院で手術。 メリットは日帰り&術後は京大へ通う。



人生初の入院もちょっと興味あったのですが、やっぱりメンドウなので

3を選択。自分で運転して行くわけには行きませんので
バスでも通える範囲と、奥様でも運転してくれそうな距離に
期待してたんですが・・・・。




20160112 (2)

検査当日。

奥様:「晴れてるし、チャリで行ったら?20-30分で行けるで」と

送ってくれる様子は、微塵もなかった(*´Д`)
自分だったら絶対送らせるのに(*´Д`)


チャリで行ったら、確かに20分程でついた。ねんけど、

高野から金閣寺方面ってずっと上り坂(*´Д`)


帰りも散瞳の目薬のせいで、眩しくて眩してく目が開けられないので
絶対送ってもらおうと心に誓った。言えてませんが(笑


で、検査の結果。

すぐにでもした方がいいレベルですが、眼底に炎症が出てるので
これが落ち着くまで出来ないとの事。


また2週間後に来てくれと・・・・。

今年も絶好調!には遠そうです。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/721-dd70b3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT