京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての体験。


 (´・ω・`)やあ


大寒波・・・・。
ちょっと楽しみにしてたのに、ただの寒いだけだった京都です。


ユラク家、この2年ほど石油ストーブは使わず
ホットカーペットだけ入れて、足元だけ温めて冬を過ごしていて

やってみると、思ったほど寒くもなくしのげてました。

確かに、この1週間ほどはさすがに肌寒く感じてたんですが


奥様曰く、これにしてから、子供らが風邪をひかなくなった気がすると・・・。


ストーブによる空気の乾燥を無くし、なおかつ部屋の中は少し寒い位にし
カラダを自ら温める事にした方が、風邪には強いのかもしれませんね~。


と、健康に過ごせていたある夜。


ムチュコが 「お腹痛い・・・・。(T_T)」 と珍しく言い出した。


ムチュコ、どちらかと言うと、食べたら食べただけ出るトコロテンタイプ。

通常は朝イチ、今朝は出たらしい。なのでトイレに行っても出ないと・・・。

とりあえず、寝てしまえと眠りにはついたんですが



夜中4時頃にシクシク泣きだして 腹痛を訴えだした。

ここで、親二人の頭に過るのは 「紫斑病からの腹痛」。

それだけはやめてあげて~と願いつつ、奥様がなだめながら朝イチで病院へ。



診察後、先生が 「紫斑病の疑いもありますが・・・・。」 

「胃腸風邪が流行ってるので、一応カンチョウしときましょか」



準備の為、一度待ち合いに戻されたムチュコ。


ムチュコ:「パパ、カンチョウっていつもパパとするやつやんな?余裕やわ(笑」



ムチュコよ・・・・。

パパとのカンチョウ合戦は、その先生の浣腸とは違うんだ\(^o^)/


ユラク:「ここのカンチョウは、やばいぞ(´゚д゚`) 気をつけて行って来い!!」


ムチュコ:「はっ? ヨユウやし(´∀`*)ウフフ」


「ムチュコさん~~、診察室にお入り下さい~。」


奥様と二人診察室へ入って行き、出てきたとたん



ムチュコ:「(;´Д`)あっ (;´Д`)ああああっ (゚A゚;)出る出るっ!!」



と待合室で叫ぶんですが、すでにケツに力入りすぎて、歩けない(笑


奥様が抱えて、必死にトイレへダッシュ

ムチュコ: 「ああああ\(;´Д`)/ああぁぁぁぁぁ


ユラク、おかしくておかしくて笑笑笑



すっきりして、出てきたムチュコ

「ちょっと出たけど、おしりの筋肉で抑えこんだ(*´∀`*)」

「まじで、浣腸はやばいなパパ\(^o^)/」


奥様はヘトヘト(笑


結果は、紫斑病からの腹痛では無く、ただの便秘だったみたい。

親子三人、紫斑病だけは!と心配しただけに、余計に笑えるお話となりました。 ユラク・s・。
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/724-c7d2905d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT