京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´・ω・`)やあ


それほど寒くもならず、節分も終わってしまいました。京都です~

京都の節分と言えば、ここらじゃ 「吉田神社の節分祭」。

今年は、ユラクはお仕事でいけませんでしたが
奥様と子供らは楽しんできたみたい・・・・・。一名を除いて(笑



ムチュメ2の保育園には
毎年鬼がやってきて、年長クラスが追い出す行事があるのですが


お正月開けた頃には、子供らの頭の隅っこには鬼の影がウロウロ(笑

今年も無事に、追い出せたみたいなんですが

ムチュメ2は、ちょっとだけ泣いちゃったみたい(*´∀`*)


安全な家に帰宅しても

「どうやった?どうやった?」と会う度に聞いてくる

姉&お兄&ユラクに


「思い出すから!その話はしたくない!!(´;ω;`)」と泣きながら訴えてました。



また、それがかわゆくて、怖がらす3人\(^o^)/。



さて、ちょっと前の写真。


20160112 (5)

ムチュメ1の新人戦?来年6年生らのお手合わせ的な試合?
がありました~。


20160112 (6)

陵ヶ岡さんの1番、超ツヨ(笑
陵ヶ岡さんは、昨年男女混合で全国1位
今回対戦したのは、女子チーム。

京都って結構強いチームも多いんだよね。

20160112 (7)


結果は4戦やって1勝3敗・・・・。

親の目から見ても、うちのムチュメ1のミスがかなり酷かった。



20160112 (11)
20160112 (9)

悔し泣き出来るなら、まだまだ頑張れるな。


20160112 (8)


頑張れ吉田VBC!! 

やっぱさ~応援の為には、新しいカメラが必要だと思うんだ ユラク・s・。



| ムチュメ&ムチュコ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/725-de20e6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT