京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトショかな?


(´・ω・`)やあ



先週の月曜、映画スターウォーズを観に行こうと
奥様を誘ったら、「ヤダ、買い物してるし一人で観てきて」と
きっぱりとふられた京都です\(^o^)/。


「オレは一人映画は苦手なんだーーー!」

観終わった後に、「おもろかったね~」とか「あそこやばかったよな」的な
会話がしたいんだよキミ。(;´Д`)。



まぁそれも、結局、風邪で取りやめになりました。



ちょっと前の記事に、ファンヒーターやめたら
風邪ひかなくなった!って書いた途端、風邪ひいた・・・。



さすが後厄。きっちり仕事してくれてます。



1月最終週、連チャンで新年会が入ってたんですよね~
楽しかったけど、疲れが溜まってたのか39度まで一気に出ちゃった。


どうしてもスター・ウォーズは、映画館で観たかったので

頓服飲んでも行く!と奥様に言い張ったんですが

インフルだと、ただの迷惑だし(結局、胃腸風邪でした。)、自宅で安静に。




撮りためてたビデオを消化~。


「真田丸」、草刈正雄がおもろすぎですが
もうちょっと笑いを減らしてくれたほうが好きだな。


んで、

SMAP 草薙主演のドラマ見てたらなんか見たことある建物が


20160209 (2)


あれ?なんだっけ??と数秒、思い出した!!







20160209 (7)

松ヶ崎浄水場にそっくり。改めて写真だけ撮りに行った(笑

似てない??真ん中奥の茶色い屋根の建物もあるし

でも壁や貯水塔はちょっと違うんだよね~




でも、なんか満足(*´∀`*)。

熱は比較的早くひいたんですが、口内炎がやばかった
おかげで、昨日まで1週間禁酒したった。 ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/726-20dc4336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT