京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友チョコって


 (´・ω・`)やあ


暖かいと思ったら、まだまだ寒い日が続く京都です。

バレンタイン終わりましたね~。




女子のバレンタインがこんなにも大変だとは知りもしなかった・・・・。




ムチュメ1が今年配る個数は約50個・・・・。チョコ50個じゃなく

一袋3個入位を50袋ですよ!!




20160216 (1)


当然の様に父親も駆り出されます(´゚д゚`)


この銀カップ、一個一個外すのがめっちゃ手間

間に薄い紙が入っとるねん、あれが、オッサンの指では取れない!!

そもそも150個も並べる、場所もトレーも無いぞ\(^o^)/


クッキー買い忘れた!と言いながら

ユラクのおつまみ用の、ちょっとお高い南京豆まで使いやがる!

20160216 (2)


一生懸命、薄紙を剥がしていたんですが
あまりの鈍くささに、チョコ溶かす係に移動・・・・(´;ω;`)



何が悲しくてムチュメが渡すチョコを、作らなあかんねん。

と言いつつ、それとなく誰に渡すのか探る探る(笑




で、探った結果は


これだけ作って、男にあげるのは

じいじ2人、パパ、ムチュコ、と幼なじみの男の子の5人のみ。




後の40袋以上友チョコやって。悲しいような嬉しい様な(´∀`*)ウフフ


今どきの女の子ってこんなもんなんかな~??


しかし、これは大変だわ。台所グチャグチャ\(^o^)/
途中で、手が空いた奥様に代わって貰いました。



昨日のお休みは!ムチュメ2もお休みさせて親子3人でお出かけ~



20160216 (4)

20160216 (3)

ムチュメ2の保育園の作品展へ。



20160216 (5)

綺麗になってから初めて来ましたが、外観全然代わって無くて(;´Д`)。

スタバとツタヤが入ってましたが、ここらへんって夜人おるんかな?



ついでに、ここも観たかったので



20160216 (6)

20160216 (7)


昔のエロを見てやろうと来たのですが、休館でした。残念。
こうなると、どうしても見たくなるのがエロってもんですよね。ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/727-8ccdaffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT