京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無視は良くないと思います。


(´・ω・`)やあ



寒い日がまだまだ続く京都です。




一昨年のバレンタインに、ムチュメ&奥様から
手袋を頂いて気に入って使ってたんですが、
左手だけどっか行ってしまった・・・・。


気づいて2週間ほどになるんですが
なんかまだ言い出せてないです(笑


そういえば、先週は京都マラソンでしたね~。
癒楽のお客様も、3人ほど出場されてました。

いや、ホント4時間も5時間も走るとか
尊敬しますが、やりたいとは思えない
(´∀`*)ウフフ


疲れたカラダは是非、癒楽へどうぞ\(^o^)/





さて、どうしましょうか





20160216091636ac4_201602261105051e5.jpg


「落札せずに、相場以下でポチポチして
 遊んでたら落札しちゃった(*ノω・*)テヘ。」

↑↑↑
説明しようと思ってる、言い訳なんですが
通じるでしょうか?・・・・。





結局、これも言い出せないまま商品到着(笑






20160226.jpg




小包が届いた日





奥様:「何買ったん??」



ユラク:「えと・・・(見てもらおう!) ゴソゴソ
      じゃーーーん!\(^o^)/」



奥様:「えっ・・・・・・・・・・・・・・。」



ユラク:「ポチポチ遊んでたら落札しちゃった。
     (/ω・\)チラッ」



奥様:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ユラク:「あれや、相場より安かったんやで!
     ( ・´ー・`)ドヤ」



奥様:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ユラク:「動画も綺麗に取れるし、軽いし・・・・。」



奥様:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ユラク:「今のはちょっと暗いやん? 
        壊れたわけじゃないけど・・・・。



奥様:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ユラク:「中古やし・・・・・・・。」



奥様:「壊れた訳でも無いのに
     黙って買ったんや( ´_ゝ`)フーン」



ユラク:「ウン・・・。奥様払いのカードで・・・・・・・。」



奥様:「フーン( ´_ゝ`) ヨカッタヤン ( ´_ゝ`)フーン」



奥様:「( ´_ゝ`)フーーーーーーーーーーン・・・・・。」



以降、カメラを見ようとも触ろうともせず
ユラク&カメラは、空気の様な存在へ
 \(^o^)/オワタ




「なんやねん!奥様のせいで
 オレのワクワクが半減やっ!
   せっかく買っても楽しないわ!!
     一緒にワクワクしようや!」



ってめっちゃ言ってやりたいぜ(笑 ユラク・s・

| 物欲 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/728-4b12295f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT