京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

 (´・ω・`)やあ

昨日雪が降った京都です。今日も寒い!


インフルエンザ流行ってますね~。



ムチュメ1の5年は 学年閉鎖 (学級ではなく学年)
今日水曜から今週一杯お休み。



ムチュメ2の保育園クラスでも、クラスの中で熱を出してない子は

たったの 2名のみ(;´Д`)



と散々な状況みたいです。

そんな中、ユラク家はなんとか誰もかからずに耐えてるから不思議。







皆さん、予防接種ってやってます?

ユラク家は注射キライなんでやってません(笑


この間、医療関係のお客様と話してて


その方もインフル予防は、仕事場で「出来るだけ受けるように」と
優先的に受けれるんですが、受けてない。


理由は、受けたほうが掛かる様な気がするらしい・・・。



さらに、出入りの薬メーカー担当さんとも話してて
担当さんも、受けたほうが掛かる気がすると言ってたらしい・・・・・。


真相はどうかわかりませんが、ユラク家は受けずに耐えております(笑。


ていうかさ、お金払って時間も使って
痛みも我慢して受けて、予防出来ずに苦しんだら
ユラクなら絶対に次から受けないと思う\(^o^)/


ムチュメ1は今週末に、通ってるクラブチームにとって
一年で一番大事な、バレーボールの試合が控えており
チームメイト&保護者らが一生懸命になってる中で
絶対に風邪&怪我が出来ない(´ε` )。

学年閉鎖になって、親の方がちょっと安心したり(笑



その試合、小学校のクラブからも参加出来るのですが

どちらにも参加してるムチュメ1は、両方出る事は出来ない規定なので

自分で考えて、クラブチームの方を選んだのですが

小学校の方は5年が学年閉鎖になってしまったので
5年の参加は辞退になったそう・・・・。


人が足りないならまだしも、水曜から閉鎖で土曜の大会に辞退って

大袈裟すぎると思いません??


試合数自体、年に数回しか無いし
楽しみにしてた子もいると思うんだけどな~。


さて、ちょっと遅くなりましたが

ユラクのメンツを守るため、皆様ありがとうございました。


20160302 (1)



20160302 (2)



20160302 (3)

お陰さまで今年もメンツは保てました(´∀`*)ウフフ (笑。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 整体 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/729-cf48f386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT