京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカボン


 (´・ω・`)やあ


気づいたらもう3月半ば、暖かくなりそうでならない京都です~。
桜もまだまだなのかな?


癒楽の草たちは結構頑張ってるのに。


20160315 (2)

こちらに越した2年前から、日当たりのおかげか
急に咲き出しました。以来毎年咲いてくれてますが、

この後、種子みたいなのが出来るんですよね


それの芽吹かし方が分からないんです。誰か知ってたら教えて下さい。、




んで、今年はなんと!


20160209 (8)

2002年の開店祝いで頂いて以来、
花なんて咲いたことが無い、サンスベリアに花が!

・・・なんやろか? 14年かかったけど(笑



よく見てみるとさ


20160209 (9)

めっちゃ美味そうな水滴が出てる。 
舐める勇気はありませんでした(笑。



この花、枯れてくるとポロポロ落ちてきて
掃除が結構めんどくさいと、知った41歳。



さらには、バカボンの実写版を見てた奥様から



「バカボンって確か41歳」って聞いて

バカボンと同い年\(^o^)/ なんか知らんが軽くショック\(^o^)/。




さて、
この2週間バタバタしてました。




昨日のお休みは、久しぶりに河原町にお出かけ。


20160315 (4)

4月から新一年生になる、子供たちに
PTAから渡す防犯ブザー。

4月から、高校生になる甥っ子のお祝い。

今年のホワイトデーは、お客様に頂き&薦められた
マルイ地下にある「冶一郎」さんにしました。
k様ありがとうございましたm(_ _)m。 ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/730-9e79c6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT