京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔しさの先に・・・。


(´・ω・`)やあ


トイレが近くて空いてて清潔な場所で、花見がしたい京都です。

どっかいいところ無いかな~。
飲むと1時間に2回はトイレに行ってしまう。老化やろか?



なんかさ、ムチュコはドッチ、ムチュメ1はバレーボールを
やてるんですが、どちらも体育館での競技なんで


冬に応援してると寒い!



飲んで無いのに、トイレばっかり行ってしまう。
やっぱり老化\(^o^)/





この間、ムチュメ1が通ってるチームが一年で

一番重要視している、大会がありました。




結果は・・・・・。




 「準優勝」!! \(^o^)/




20160315 (3)


20160315 (1)


4年生は優勝! 5年生準優勝、
6年生は残念ながら決勝に残れませんでした。


でも、この6年チームは昨年5年生で優勝しています。

6年生になってくると、男子チームとの差が大きくなってきて
男女混合の大会では、勝ち進むのは難しいですね。


昨年優勝のプレッシャー&指導陣からは、
(ムチュメ含め2~3人は、チームに入って1年も経ってないので)



「今年決勝に残るのは厳しいかも・・・。」と言われていた中



予選リーグはなんと、1位通過!


しかも、この決勝で当たった松ヶ崎チームと
予選でも当たっており、予選では勝ったんですが


しかし、相手も強かった。(;´Д`)


松ヶ崎は2位通過して、他の1位通過を破って
決勝まで這い上がってきた。



そりゃもう、リベンジに燃える松ヶ崎&保護者応援と

ここまで来たからには、負けられない吉田&保護者応援。


熱かったです(笑。 


結果は残念でしたが、とても良い試合をしてくれました。


20160315 (6)

まぁ父親の会的には、勝っても負けても飲み会(笑。



4月から5年生以下の人数が、少ないみたいですので。



次回、5年も優勝狙ってますので
四錦、三錦、北白川、養正、養徳、東山泉辺りで、

バレー好きなお子様がいらっしゃいましたら
是非一度見学に、行ってあげて下さい。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/731-6f4f130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT