京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えびす屋

~お知らせ~

4月14日(木):左目手術。白内障とかもうおじいちゃん(;´Д`)
         (もしかしたら15(金)の午前中も)
 
  24日(日):都合。

上記2日間、お休みさせて貰います。よろしくお願いします。







 (´・ω・`)やあ

絶好のお花見日和が続く京都です。


今週末までは、持ちそうかな??


さて、久しぶりにラーメン屋さんの紹介。


癒楽から自転車で10分ほどかな?少し離れてます。


「食べログ ゑびす屋」さん。 ホント美味しい。


20160209 (1)


20160209 (12)



20160209 (11)



醤油の写真が無かった(笑。


僕は、とんこつも醤油も美味しいので、いつも悩んでしまいます。

醤油は、背脂チャッチャ系の京都ラーメン。

ですが

豚骨は、煮玉子入り、中華クラゲもコリコリしてうまいですよ!


唐揚げも餃子も美味しいので、飲みながらシメまでいけます。


近くに「いいちょ」さんもあるので、悩みますが
最近はこっちに来ることの方が多いかも? 



植物園に花見行って、帰りにえびす屋さん。
これ、いいと思います!ユラク・s・。

| 京都ラーメン | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/733-c9611b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT