京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十三詣り


~おしらせ~

5月12日(木) お向かい「赤の宮神社」のお祭りの為、最終13時予約、14時終了となります。

5月22日(日) 消防団査閲式に出席のため終日お休みします。
また、それまでに練習のため、19時終了となる日が数日あります。


上記2日間、ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。




さて、この2週間ほどバタバタしておりました。


人生初手術は無事に終了。また写真まとめます~。




さて、少し前ですがムチュメ1の十三参りに行ってきました!



20160426 (9)



あいにくの止みそうでやまない「小雨」・・・・。


奥様&ムチュメ1&2 朝4時起きで着付け(笑。
何故か関係の無い2まで着物に\(^o^)/。

月曜とは言え、桜満開の祝日の嵐山。



絶対に混む(;´Д`)



混む前に行って帰って来たくて、朝早くからの行動となったのですが



ムチュメ1は、反抗期&眠い&恥ずかしいの3重イライラとなりまして

とにかく仏頂面(;´Д`)。


笑顔の写真は一枚も無かったっす。(TдT)




嵐山にある、「法輪寺」にお参りし、好きな漢字を一文字書いて
ご祈祷&知恵を授かり、最後に、振り返らずに歩いて「渡月橋」を渡れば終了。


ムチュメ1が書いた一文字は・・・・・。


20160426 (12)


「勝」!! 

水泳とバレーボールに一生懸命な、ムチュメ1らしい字を選んだと思います。


無事、渡月橋も振り返らずに渡りきり、10時過ぎには終了。


地元に戻り、アリスで写真撮影。


ユラクが撮影した、写真には笑顔が一枚も無かったのに

さすがプロ。 ええ写真をとって頂けました。



アリスのスタッフもプロですが、


それよりも、奥様が七五三から十三参りまでアリスで撮って来た
写真の構図をある程度、揃えてた事に驚いた(笑。

20160426 (7)


写真撮影終わったあとは、やっと着物から開放されて

「小島さん」でお祝いランチ。



ユラクら大人は普通のコースを頂いたんですが
子供らは特別に、お子様ランチをお願いしました。


20160426 (11)

ユラク、こっちでも良かったかも(笑。 ユラク・s・。


追伸・・・・。 
ムチュメに500円払って、2ショット写真撮って貰えました(´∀`*)ウフフ。

| ムチュメ&ムチュコ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/735-a4be0fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT