京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンチラ


~おしらせ~


5月22日(日) 消防団査閲式に出席のため終日お休みします。
また、それまでに練習のため、19時終了となる日が数日あります。




 (´・ω・`)やあ


お祭りも無事終了して、暑いくらいの日が続く京都です。






先日、お客様を施術中にガラガラっとドアが開き

飛び込みの営業の男性が入って来られた・・・・。



施術中なので、断ったんだけどなんかすぐに引き返さないの


普通さ、ぱっと見たらわかるやん?



「ちょっとだけでもお話を・・・・( ・∀・)」とか、今は無理って位わかるやん?



これがさ、分からない人がいたんです。




うちは狭いので、戸開けたら来客中位すぐわかるのに


訪「すいません~、今よろしいですか?」



ユラク「今、施術中やしごめんなさい~。」



訪「お忙しい中すいません、ちょっとだけお話を・・・・。」



ユラク「え?(*´Д`)」



訪「え?( ・∀・)」



ユラク「ごめん、今は無理やし、うち広告媒体使うほどお金も無いんで~」って

やんわり断ったのに





いきなり




「グーグルマップの者ですが」って(笑


えっ?(*´Д`) なにその「NTTの方から(方角)来た」的な言い方



逆に興味沸いたわ(笑



手止めて、「後日、来てください。」と言いながら強制的に戸を閉めました。




時は5月、新入社員で入って
ガンガン営業に出されてる時期なんでしょうね。


でも、まあ、うちに来てもあしらうだけなので
他に行ったほうがお互いにいいと思う・・・。



若干よ、本当にちょっとだけだけど



「グーグルマップの者」の言い分を聞いてみたい ユラク・s・。




20160513.jpg

ユラクがソファーでテレビ見ながら
ダラダラ寝そべって、至福のひとときを過ごしているのに

オマタの間に入ってきて、パンチラ見せつけるのはやめて下さい(*´Д`)。

| ムチュメ&ムチュコ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/738-bc7f605f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT