京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらんぼ


 (´・ω・`)やあ


なんやこの暑さは!ってくらい暑い京都です。



みんな知ってました?


桜の木にさくらんぼが出来るって・・・。(*´Д`)



この間、お客様と話してて

「前の木にもさくらんぼできてるね~」って言わはるんで


ユラクは冗談だと思ってたんですが、本当だった。



20160524 (7)

20160524 (1)

確かに、小さいですがあった!



42年間生きてきて、桜の木にさくらんぼが出来るって初めて知った\(^o^)/

そのお客さんは、小さいころこれをよく食べてたらしい

鳥が食べに来るんで、赤痢になるって親に怒られたって(笑


ちょっと食う勇気は出ませんでした。



日曜はお休みを貰って、消防団の査閲式に操法で出ていたんですが

もうね、暑い熱い・・・・。


20160524 (5)


めっちゃ日焼けしてしまいました。


昼過ぎには終わって、折角休んだ日曜

子供らとどっか行けるはずなのに・・・・。




ムチュメ1→バレーボール練習

ムチュコ→ドッチボール試合。奥様&ムチュメ2→ムチュコ応援。


家に誰もいない。ポツーン(*´Д`) サビシイ。


一人 「とんかつ おくだ」

20160524 (6)


で、ミックスフライ定食( ・∀・)

毎回、ロースとんかつ&カツ丼&ミックスで悩むんですが
他も食べたいんだが、やっぱりミックスに勝てない人間です。


暖簾じまいの2時前ギリで入ったんですが、相変わらず京大生で一杯。

美味しかったです。(´∀`*)ウフフ



夜は、消防団の打ち上げで宴会。


消防署員の人らも来るんですが、酔うと毎年、腕相撲&腕立て大会



あいつら ほんとすごいわ。

ムチュコ背中に乗せながら腕立てグングンやってた(笑


かなり飲んでるのに(笑


ユラクはムチュメ2乗せて5回限界でした。
すき焼き、もどしかけたぜ(笑  ・s・。ユラク
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/740-a65dde94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT