京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画館で観たかった。


(´・ω・`)やあ


めっちゃ雨が降った京都です。


昨日、出張整体の帰りに川沿い歩いてたら
また、シカに遭遇。


去年も、大雨の後に見かけたんだけど「去年7月」
雨の影響で降りてきたりするんでしょうか?それとも日常的なんやろか?





20160622 (2)


20160622 (3)


法の山や宝ヶ池あたりから降りてきてるって
お客さんに聞いたんですが、不思議なのは



そこらから、ここらまで獣道らしいものは全くなく
普通の住宅街なんですよね~


住宅街をうろうろ歩きながら、ここまで来るんでしょうか?



それとも川を下ってきてるんやろか??



10分ほど眺めてたんですが、見てると警戒しまくりで
草食うどころじゃ無さそうなので、帰ってきました(笑。




(´Д`)ハァ… 早く梅雨終わりませんかね?



明日からムチュメ2が、お泊り保育なので晴れてあげてほしい。



この間の月曜も、雨予報だったので奥様と二人撮りためたビデオ消化。



と、Huluで3回目の 「バーレスク」




映画館でやってる当時、お客様から「面白かったで!」って教えてもらったんですが


バーレスク


この写真の見た感じが、ユラクにはイマイチだったので
レンタル出ても、見てなかったんですよね~



んで、この間Huluにあったので、とりあえずで見たら


めっちゃおもろいやんコレ!


アギレラもカワ(・∀・)イイ!!んですが、シエルがかっこよすぎる。



で、Huluで3回も見たのに




20160622 (1)



ブルーレイ買っちゃった。(´∀`*)ウフフ






だいぶ前の映画なので、アマゾンで1500円!


奥様から、「面白かったけど、買う必要ある?」ってチクチクされたが

どうしても、綺麗な映像で観たかったんだよ!


ていうか、映画館で大画面、大音響で観たい。再上映して下さい。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 物欲 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/744-b3236988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT