京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新世界


(´・ω・`)やあ

雨が続く京都です。

結構しっかりと降る年ですね~。


今ですね、夏休みのお出かけ先の日にちを選定してるんですが



2泊ほどで行こうと思うと、ムチュメ1とムチュコのどちらかの
予定に被っちゃって、7月の中盤か8月の末にしか行けないことが判明。



しょうがないので、今年はお盆は営業しようかとも思うんですが・・・・。


一昨年、営業したら結構暇だったんですよね~。
1泊だとお盆でも行けるんですが。どこも激混み&なんか寂しいし(笑。



 悩む。



行先も、子供らは、USJかディズニーって言うんやけど


却下!夏は海の一択のみやろ! かかる費用も雲泥の差や(笑。


先日、運動会の振り替え休日がありまして


子供らに 「鈴鹿サーキットかスパワールド」どっちがええ?と

決めさせた所、スパワールドに決定。


うんうん、ユラクも電車で行けるそっちがええで!(ビール飲める



20160606 (1)

朝一で到着~~。

プールで遊んで、温泉に移動して裸でビール。解放感やばい(笑。


20160606 (2)


20160606 (3)


20160606 (4)

夕方には新世界に行って、初だるまで串カツ食って


フラフラと観光してたら


呼び込みのお兄ちゃんが奨める、でっかいオムライスに

子供らが見事に釣りあげられたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


2016606 (1)


そら、釣られるわな~


2016606 (2)

最初はさ、ユラクもオムライス大好きなんで、結構ノリノリやったんやけど

ビール飲んだあとにこれは、つらかった・・・・。




お腹パンパンで、20時位に帰宅。



しかし、やっぱ帰りがしんどいですわ。



帰宅ラッシュを、ずらしたつもりだったんですが
それでも人が一杯・・・・。 

ユラクにはこれを、通勤で毎日とか無理だ。




地元にも、裸でビール飲める温泉ありませんか? ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/745-938703c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT