京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚いた


(´・ω・`)やあ

もう梅雨あけたんかな?

30度超える日が続く京都です。


明日は七夕、その1週間後には祇園さんですね~。


ここ数年祇園祭に行ってないんで、ムチュメ2も抱っこの必要も無いだろうし
今年は、行けたら行きたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も、歩行者天国&夜店が出るのは15,16日のみですので
行くとしたら15の金曜か・・・・。混むよね(笑。



さて、ちょっと話は変わるのですが、

ユラク、ちょっと前から ユーチューバー やってるんです( *´艸`)




って言いましても、完全非公開ですが(´∀`*)ウフフ



子供らの試合の動画って、レコーダーに貯め込んで見てて

容量を圧迫してきたら、ブルーレイに焼いてたんだけど

レコーダーに入ってるうちはよく見るんですが

焼いて保存したら、出して、入れるのが面倒であんまり見ないんですよね~。



で、思いついたのが、「youtubeにupしちゃえば?」って思ったの。



これがね、やってみると、簡単&便利。 


「公開」  「限定公開」  「非公開」と設定に3種類あって



公開は、文字通り全世界に公開。


限定公開は、upした動画のURLからしか見れないし、検索にも出ない。

例えば、ムチュメ1のバレーボール試合を限定でupして
URLを保護者メールで回せば、チーム関係者だけで見ることが出来るようになる。

非公開は、そのアカウントからしか見ることが出来ない。
当然検索にも出ない。




さらに、PCからもタブレットからでも見れるのもイイ!

で、この間撮った運動会のビデオを 「非公開」であげたらさ



20160706.jpg



著作権に引っかかってるとかで、音声をミュートにされた(笑。


ユラクは基本、編集無しで上げるので音楽つけたりしてないのに?って

思って気づいた。学校のスピーカーから





とか、数曲流れてた。これがダメなのか・・・。ふむ・・・。



しかし、非公開でupしてもちゃんと、チェックされるってすごいね。

upして、すぐにメール来たし、再生数も0回だったので

著作権者が巡回&閲覧からの、通報ではなく



youtubeのコンピュータープログラムの中に
チェック機能が搭載されてるんでしょうね。すごいわ。


でも、組体操って音無しだとイマイチ盛り上がりません(笑。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/746-e4f3dfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT