京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫取り&ムチュメ2がもう6歳・・・。

~おしらせ~

8月14日13時まで営業。

8月21日(日)~23日(火)までの3日間、休暇頂きます。




(´・ω・`)やあ

祇園さんも終わり、梅雨も明けた?かの様な京都です。

子供たちは、明日から夏休み!うちの小学校はちょっと短いみたいで

8月25日から始業式になります。


先日、うちの末娘が6歳を迎えました。


もう来年は小学校とか早いわ・・・。一番末っこだからか?

上二人は早く大きくなる事が楽しみだったけど、この子はいつまでも子供のままでもいい(笑。


誕生日プレゼントですが、女の子ぽいおもちゃには無関心で困った。




一番欲しがったのは



20160722 (4)

これ( *´艸`)


やばいユラクもちょっと欲しい。


電動で動くんですね。昔のは足で「キコキコ」してましたが( ゚Д゚)



まぁ、お家狭いし・・・。
これを乗るとしたら、廊下の短い直線しか無い(笑。


で、最終的に残ったのがコレ↓↓↓

















3つもジュウオウジャー関連(´Д`)

叔父から竿の奴を買ってもらい、ユラクらからはアクアビーズを買いました。

アイロンビーズが好きなので、作るたびに奥様がアイロン当てて固めるまで
次のを作れなかったのですが、これは水かけたら固まるし
最後まで自分で出来るので、もくもくとやっております。


で、もう一つの希望は、 カブト虫 を取りに行きたいと



ちょっと早いかな?と思いつつ先週の金曜に、修学院の山へ行ってきた。



ムチュメ2は初めて来る、夜の山。 
入口に付いた時点で、泣きそうになってました(笑。


1時間ほど散策して、結局捕まえられたのは カタツムリ2匹と沢蟹のみ・・・。



でも、結構満足そうで (´∀`*)ウフフ



20160722 (18)

一人カニ釣りを楽しんでおります。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/748-7f79eb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT