京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫取りよりポケモンGO


~おしらせ~
8月14日13時まで営業。
8月21日(日)~23日(火)までの3日間、休暇頂きます。



(´・ω・`)やあ



昨日、子供たちが夏休み入って第一弾の家族のお休みなのに


ムチュメ1: 9時~学校で勉強、11時~学校対抗の水泳大会の為の練習、13時~15時バレー練習。
ムチュコ2: 9時~学校で勉強、11時~15時まで空き、15時~17時までタグラグビー練習。
ムチュメ2: ポケモン!ポケモン!ポケモン!



ユラク、海行きたい (´Д`)。



奥様いわく、夏休み中の月曜で子供たちがフリーなのには
連休予定除いたら、1日の一日しかないとのこと。
まじか・・・・・。


しょうがないので、ムチュメ2とお昼の間暇なムチュコ連れて、ポケモン探しへGO!
近くの公園が「ポケストップ」になってるので、とりあえずそこへ。



なんかね、全然いないんだ。15分位放置してたら来るんですが
なんか、雑魚キャラばかり・・・・。俺たちが探してるのはピカチューなんだ!


ウロウロ歩いた方がいいんかな?



調べたら、「お香」(自分だけにモンスターが寄ってくる)か
「ルアーモジュール」(ポケストップに入れると、そこの範囲にモンスターが寄ってくる)
の2種類のアイテムががあるとか。



持ってたんで、両方使ってみた。
両方使って、体感だと5分に一回程度現れる様になったんですが





レアキャラが出るって事にはならないらしい・・・。
リアル人間は、モジュール使ったポケステに吸い寄せられてた(笑。



しかしこれ・・・・・  おもろいか?
電池は食うし、なかなかおらんし・・・。


子供らは結構楽しんでましたけどね♪( ´▽`)。



まぁ、おっさんユラクでも 「イーブイ」 捕まえた時は可愛くて



キュンキュンしちゃった(´∀`*)ウフフ


現状



でも、これ公園内は安心ですが
子供だけで、道路をウロウロさすのは、怖いと思います。


まぁ、40越えたおっさんがやるには

子連れでないと、恥ずかしすぎてやれない(笑。 ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/749-d89f6512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT