京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たかましや

~おしらせ~
8月14日13時まで営業。
8月21日(日)~23日(火)までの3日間、休暇頂きます。



一昨日まで猛暑!って感じでしたが、昨晩は少し涼しく感じた京都です。


オリンピック盛り上がってますね~。11時位に寝て、4時位に目を覚まして
なかなか日本人の番が来ずに5時過ぎに2度寝してしまうユラクです。



この間さ、ムチュメ2が可愛くて可愛くて(笑。




うちは
IPADじゃなくて、ドコモからタダで貰ったアンドロイドタブを
子供用に使ってるんですが、ムチュメ2はまだ園児だと言うのに
巧みに使いこなしてyoutubeからゲームまでお手の物。


そんなムチュメ2(年長さん)がPADをもって何やら呟いとる






「・・・・・・ぐるぐる」

 

???



「・・けーぐーるぐる」




???何やってるのか見てたら




「おっけー ぐーるぐる??」





「オケーグルグル!」(笑。





もしかして君がしたいのはコレ??





CMか何かで観たんでしょうね。ていうかこんなアプリあるのね。


しかし、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!  オマエ カワ(・∀・)イイ!! 


見てたユラクにやってくれと持ってきたので


「オッケー グーグル!」って教えたんですが


5回に3回は 「グルグル」 になる(笑。

昔、「高島屋」が言えずに「たかましや」って言うてた様なもんか(笑。







しかし、「グーグル先生」 ってなんでも知ってるね ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/751-6b8a02d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT