京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏 01

(´・ω・`)やあ

なかなか冷房がやめられない京都です。

さて、ちょっと写真整理。



まずは、



20160913 (4)


今年の八木の花火大会へ行ってきました。


ムチュメ2が、奥様のお腹にいた時に行ったのが最後なので5~6年ぶり?


20160913 (5)



福知山での事故からの教訓か、ガスを使う屋台は観客席側には一つも無く

対岸側に集めて 「屋台村」 的な感じになってたんですが

行って帰ってくるだけで、たぶん30分はかかると思う( ゚Д゚)


20160913 (6)

花火はすごかった!やっぱ河川敷に座りながら見れるのっていいよね。



初の花火大会だったムチュメ2は、最初 「怖い((+_+))」って耳を塞いでましたが

最後は慣れたみたい。




人様の動画です。youtubeから


ユラクもiphoneで撮ってたけど、結構綺麗に撮れる。
けど、16Gのiphoneには容量が圧迫しすぎます(笑。


SDカードで、容量増やせるようにして下さい!(; ・`д・´)


動画からもわかるんですが
最後、煙で綺麗に観れなかったのが残念ではありましたが


なかなか難しいんでしょね。
風があってもダメだし、煙考慮して、少ない花火でもイマイチだしね。


前回までは、車で行ってたのですが

今回は子供らも歩けるし、電車で行きました。(ビールが飲みたい)


帰りも、臨時列車のおかげで思ってたよりスムーズに帰宅。

ただね、ビールはね
トイレにビビッて、そんなに飲めない事が判明。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/756-66c67e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT