京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨雨雨

~お知らせ~

10月1日(土) 午前中お休みします。

 





(´・ω・`)やあ


毎日雨模様の京都です。



雨だと、部屋干しになるんでどうしても洗濯物が臭くなるんだよね~


扇風機回しっぱなしに したりはしてるんだけど・・・・。


タオルや制服が臭いと、お仕事にならないから困る。



部屋干し専用洗剤とかこの間見かけたんで
気になるんだけど、毎回部屋干しでは無いし・・・。




一応、乾燥機機能付きの洗濯機なんだけど、うちの奥様が
仕上がりが気に入らないのか?頑なに外干しにこだわる。


べランダに干しきれないほどの洗濯物があると
コインランドリーの乾燥機を、たまに使ってるので


家庭用の乾燥機がイマイチなんかもね?





でも、持って行かされるのはユラクなので
雨の中持っていくのはメンドイ(笑。




明後日の土曜日は、ムチュメ2の運動会。


長かった保育園生活、最後の運動会なので
午前中は、お休みして応援に行ってきます!



さて、夏が終わってしまう前に写真を




20160913 (1)


高島屋のビアガーデン!



ここ数年、町中に出て飲むことがめっきり少なくなったのでめっちゃ新鮮(笑。

想像以上に、満席&若い子が多い!
まぁそれだけ自分が年取ったって事なんでしょう(´Д`)


20160913 (8)

ただね、人が多すぎてビールのお代わりですら並ぶってのがオッサンにはメンドイわ。




20160913 (2)

20160913 (3)

最後は数年ぶりの長浜で〆。

んで、天かす入れ過ぎて気分悪くなるまでが、ユラクのコースです。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/758-99c15f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT