京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏 02


(´・ω・`)やあ

また台風が来てるみたいですね(´Д`)。


ひまわりリアルタイムここのサイトの映像がすごい!
右下にある「最新画像を動画で観れます」のボタン押したらいいよ!





の、せいか蒸し暑い感じがする京都です。さて、貯まってる写真を~



20161004 (23)


今年の夏は、和歌山白浜へ。


19日(金曜)の夕方出発で、3泊4日で行こうと計画していたのですが


ムチュメ1の練習試合が土曜に入ってしまい、ユラク的には休めば?って感じですが

本人は練習試合といえ休みたくないようで;;


結局、土曜夕方からの2泊3日で行ってきました。



20161004 (1)


3時間越えで予想してたんですが、高速が結構伸びてて30分ほど短縮出来てました!

帰りもね、7-8年ほど前に一度6時間掛かった記憶があるんだけど3時間で帰ってこれた
ただね、運転しだして2時間位。ちょうど休憩したい辺りにはSAが無い(笑。



20161004 (22)

とりあえず、1本。

連休!って思うとなんか嬉しい( *´艸`)


一日目の夕食は、宿泊場所から歩いて行ける居酒屋さんへ。




20161004 (20)

20161004 (19)

20161004 (18)

なんて言うか、思ったほどでもなかった?
この値段でこのマグロ丼食うなら、京都でも食える?的な?(笑。

ユラク脳内 白浜補正が入ってるんで辛口ですが

観光地ぼったくりの無い、普通の美味しい居酒屋さんでした。


潮風に辺りながら歩いて戻ってからは、

温泉入って、戻って飲んでまた入ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ


子供と一緒にお布団入って、人狼ゲームやってそのまま就寝。 ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/759-58af40a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT