京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏 03


 (´・ω・`)やあ



続きいってみよ~



今回もお世話になった施設は「2014 10月 白浜」で初めて来たんですが


一昨年は、宿は寝るだけで観光ばかりしていたので

今年は、滞在型のお休みにしてみました。



ちょうど台風が過ぎた後で快晴!

20161004 (17)


20161004 (16)


まずは、ホテル横に歩いて行ける海岸があるのでそこに行ってみました


もちろん、今年用意した銛も持参したんですが
20160820 (7)



どうやら、銛などはここらの海岸ほとんどが禁止区域みたいで×

事前調べが不十分でしたが、やる前に聞いて良かったわ。


海も結局、まだ波がきつく、濁ってたので2時間ほどで上がり



20161004 (6)

プールに変更。

お盆時期をずらしたのが良かったのか?小さいプールですがほとんど貸し切り状態


プールに飽きたら、そのまま温泉入って部屋に戻って


20161004 (5)

施設の卓球へ。オリンピック真っ只中でしたので
子供たちも、盛り上がっては負けて悔し泣き(笑。


夕方に切り上げて
17時頃やともう空いてるかもと思い、夕飯がてら白良浜へ~ つづく ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/760-176b97e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT