京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏 04


(´・ω・`)やあ


~お知らせ~

10月30日(日) 都合によりお休みします。よろしくお願いいたします。




秋晴れが続く京都です~。


夏休みの続き~。


2日目、夕方まで宿で遊んでからさっと温泉入って
そろそろ空いてるかも?と白良浜へ




夏の白浜 舐めてた(笑。



2年前今頃に行ったときは、人なんて数えるほどしか居なかったのに
20151017 (51)
2年前




16時過ぎだというのに、駐車場がどこも空いてない(´Д`)


2-3周ぐるぐる回ったんですが、無理そうなので


夕焼けにはちょっと早いですが、月円島に移動~





20161004 (15)

2年前は、穴に夕日が来るポジション取れなかったので


それっぽい所へ狙って行ったのですが、雲が(ノД`)・゜・。


ここもなかなかの人込みで、車の往来も激しいので人が少なそうな



京都大学 白浜水族館前に移動~。


晩御飯まで少し時間あるので、開いてたら入りたかったんですが
閉館時間過ぎてました。



浜辺で1時間ほど時間つぶし~


20161018 (1)








で、2年前に初めて行って、とても良かったので 「ペスカトーレ」さんへ。予約GO~


20161004 (13)

激混み(笑。 この時期は予約必須なのでしょうね。





「前回のペスカトーレ」

前回の記憶では、ピザ2枚、パスタ大盛り2つでちょっと足りないって印象だったので





20161004 (12)

出来れば帰りの運転をしたくない!アピールをモリモリ出してる
奥様を無視して( *´艸`) チーズの前菜とワイン頼んで~


20161004 (11)

20161004 (10)

絶品マルゲリータとゴルゴンゾーラのPIZZA。


ユラクはゴルゴンゾーラの方が、濃厚で好きな味ですが
子供たちは苦手だった様子。



20161004 (9) 
ポモドーロ




20161004 (7) 
ペペロンチーノ



20161004 (8)
きのこパスタ


全部大盛り。いったった(笑。



正直ちょっと多かったですぅ。 
「絶対多い」って言うてた、奥様の目線が怖いですぅ~。



なので、ワインは一杯で辞めときました(笑。



結局、ピザ数切れをお持ちかえりさせていただき
宿戻って、飲みなおしながら食ったらこれまた美味しい


ユラク、結構冷めたピザも好きなのよね。

溶けてるチーズもいいけど、冷えて固まったのも美味しくない?


ええ気持ちになって、また温泉入って就寝~。


3日目はプール&卓球三昧で14時頃チェックアウト。



「とれとれ市場」でお土産買って、ビールと海鮮食いたいのを堪えて


16時過ぎに出発して、19時頃帰宅。


渋滞にも巻き込まれず、いい感じに帰ってこれた。



奥様と二人の時から、旅行って言うと目一杯回るところを決めて動いてましたが

観光しない旅行ってのも、いいもんだと初体験した夏でした。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/762-b7d658ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT