京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと10

~お知らせ~

10月30日(日) 都合によりお休みします。宜しくお願い致します。






(´・ω・`)やあ






20161004 (3)

この間、ムチュメ2の保育園最後の運動会がありました~。



通ってる保育園では、年長さんが太鼓を披露するのですが

その一つに親子でたたくのがあるんですね。



その親子太鼓は、ムチュメ1もムチュコもユラクが一緒にやったのに


ムチュメ2は頑なに 「ママがいい」 の一点張り


事あるごとに 「ユラクとやろうよ」と誘ってもダメでした(ノД`)・゜・。

その度に
奥様が、勝ち誇った様な顔してるのが気に入らない(笑。


まぁ、カメラマンに徹しました( *´艸`)


最後のリレーは、負けてしまいムチュメ2一人何故か大泣き(笑。



なかなかいい場面が撮れたよ (´∀`*)ウフフ



20161004 (4)

話が飛んで、やっと自宅PC(13年物と10年物)2つを処分して

WIN10のPCに買い換えた。前のはXP&容量がもうカツカツでしたので

めっちゃ快適。
これでこの1年位貯め込んでた写真整理が出来ます。 ユラク・s・。




| 物欲 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/763-28d73d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT