京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日 やたった


~おしらせ~

11月19日 結婚式出席のためお休みします。





 (´・ω・`)やあ


寒いね。今週は寒くなるらしいので、これで一気に紅葉が進めばいいですね~


昨日、家の敷物を夏物から絨毯に替えたんだけど、HOTカーペット敷かずに敷いてしまい

奥様に怒られたユラクです。




そんな奥様と一緒になって明日で丸14年。


本当にオレはよく頑張った(笑。


って自分は思うのに、周りにいる人はみんなみんな何故か
奥様を労うんだよ・・・・ キニイラナイ。




うちは、記念日と言っても家族でご飯食べに行く程度なんですが
普通は、プレゼント渡したりってするんかな?



う~ん(;・∀・)  今月、まだ前半なのに、もうすでに懐が厳しいんですよね(笑。



だって・・・・・・・安くなったんだもん(ノД`)・゜・。


いつまでたっても壊れないんだもんPS3 (ノД`)・゜・。






201611 (16)





201611 (17)






20161018 (4)






20161018 (5)



PS4と容量UP用の1T HDD・・・・・・・・・・・・・




と、ゲームソフトを3本程・・・・・・・・・・・・・・・・・






奥様には、ソフトは体験版(無料)って言ってあります(笑。



あ、あれだ!来年15周年だから


 
 来年は、本気出す!
 ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/764-eb2086bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT