京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「龍玄」

 
 (´・ω・`)やあ


そろそろ紅葉が見ごろな京都だと思います。


先日、自宅にいる時、携帯にお客様からの電話が入ったのです。



ユラク: 「もしもし~( ゚Д゚)」



ユラク:「ああ、こんばんは~(*´ω`) サンダ さん。」




小4ムチュコ&年長ムチュメ2:「 (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)! 」





ユラク:「 (。´・ω・)? 」




チビ2人:「(゚д゚)! パパに 「サンタさん」 から電話!!!!」




ユラク:「ブッ(´Д`)」

ユラク:「予約の変更ですね~ハイ、了解しました。明日確認して折り返し連絡させていただきますね。」




チビ2人:「パパ!何予約したん? まだ手紙書いてないのに、何予約したん?」



チビ2人:「変更って、何に変更になったん??」(笑。



いや、君らまじ カワユイ(笑。





さて、昨日久しぶりに新しいラーメン屋さんに行ってきました!



「龍玄」さん





癒楽から歩いて15-20分、自転車で10分ほどです。


20161122 (1)

焼きめしセット ネギ大 950円。


めっちゃ美味い! 新福菜館系の濃い色ですがアッサリめ。


普通のラーメンを頼みましたが、チャーシューがめっちゃ入ってました。


焼き飯も、どストライクで美味しい。あえて言えば紅ショウガが欲しい(笑。


どちらも、かなり好きな味でしばらく通いたい位ですが



ここ、隣に 「あいかむ」さんと 「とん吉」さんが並んでるの。



こんなん、どれに入るか悩んでまいます(笑。 



帰り、とん吉さんは行列になってました。 ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都ラーメン | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/766-c305c640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT