京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハグリッド


やあ(^-^)/。



紅葉がいつの間にか過ぎた京都です。


明日から12月!

今年の歪みは今年のうちに癒楽でとってしまいましょう!

30日まで営業しますので、お声かけをお待ちしております~。






実はユラク、今、生まれてから一番の髪の長さなんです。
きっかけは、




この映画





このクリクリ頭が妙に心に染みついてしまって・・・・。



イメージ (2)

イメージ (1)



やってみたい! どうせやるなら アフロじゃ!


と、アフロまで考えたんですが、維持する毎日の労力が大変そうで却下。




で、せめてクリクリパーマをやってくれ!と奥様に訴えたのですが



「似合わないし、絶対にやらない(´Д`)」

何度も、何日かけて訴えても許可が出ません(笑。



しょうがないので結婚してから14年、奥様以外に髪を切ってもらった事が無いユラクが



久しぶりに、知らない美容院へ・・・・。 行ってみた(*´ω`)




知り合いの美容師さんもいるんですが、みんな奥様が美容師なの知ってるし
説明したら笑われそうなのでやめといた (´∀`*)ウフフ




14年ぶりはやっぱあかんわ~、いい美容師さんだとは思うんだけど
疲れた、初めての人と適当な会話するのが、こんなにも苦手になってるなんて(笑。



向こうも、40過ぎたおっさんが初めて来て、「くりくりパーマにしてください!」って


目がテンになってたし(笑。



結果は、もうちょっと細めのロッドでもよかったんですが、いわゆる




「ボンバー頭」にはなったv( ̄Д ̄)v イエイ



余は満足じゃ。


だったんだけどさ!!2週間ほどで・・・・・・ なんでだろ・・・・・。




丸い形が維持が出来ないの(´Д`)





何度やっても、センターで分かれてしまって、もうそれは「ボンバー」ではなく



どう見ても







images (1)

昔の鶴瓶兄さんのそれ (ノД`)・゜・。



これにセンターで分かれてるもんですから



「ケツ頭」 にしか見えない

もうね、40過ぎたおっさんが ケツ頭してたら Y( ・∀・)Yうぅ~ですよ(笑。





当然、奥様から子供たち全員から大ブーイング。

「絶対に学校に来ないで!」と念押されてしまいました。

あてるまでは、これで卒業式出てやろうと企んでたのにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ただね、他の子供たちには笑顔が提供出来てるような気がする(笑。




で、それをしたのが10月で
2か月がたった今、髪はさらに伸びパーマは程よくとれかかってきて・・・・・・。














ダウンロード (1)


「ハグリッド」 に通じるものが見えてきております(笑。  




せっかくここまで伸ばしたし、もう一度あてるか悩む・・・・・。
ボンバー初心者だったから、駄目だった可能性も捨てきれないと思うのです。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/767-ec702ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT