京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッサンには、どこがいいのかわからない


 (´・ω・`)やあ

風は冷たいですが、日差しが暖かい京都です。




あすかぁぁぁぁぁの逮捕が結構ショックです。




お客様から聞いた話ですが、執行猶予中なので実刑は確定らしい・・・。




若いころ、大好きで良く聞いてて、バイトの友達らとカラオケに行っては
後輩が二人、めっちゃ上手に歌ってた事を思い出す。










今さ、流行ってるやん?あれ




うちのムチュメ1なんか踊れるみたいでさ、youtube見ながら練習しとる




あれの良さがユラクにはわからん!





歌も、顔もどこがええねん?って思ってたんだけどさ










マーライオンに蓋(笑。




この人・・・・ 嫌いじゃない( *´艸`)





ただ、歌はもうちょっとコッテリ系の方が好き。







最近、施術中髪が邪魔で、白タオル巻いてるんですが

「竹原ピストルの影響受けてる(笑。」 って笑ってください ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/768-d5de9621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT