京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいものばかり


 (´・ω・`)やあ


本格的に寒くなってきた京都です。
いよいよ年末ですね~。



13日に、ムチュメ1が12回目の誕生日を迎えました。

プレゼントの本人希望は 「スマホ」 の一点張り



(´ε`;)ウーン…  ユラク的には買ってもいいかな?って思ってるんだけど


中学入ってからでもいいような気もするし・・・。
一番肝心な、奥様のおkがまだまだ出そうにない(´Д`)



家に転がってる、iphone5s(au版)を格安simのデータ通信のみで
契約したら、かなり安いって聞いたんですが、どうなんだろうね?


2000円位で持てるなら、いいと思うんだけどな。


以外で欲しいのは?って聞いても、「なんも無い」らしい(笑。




でも、やっぱりなんか欲しいみたいで自分でパッドで検索して

水泳水着かバレーのジャージが欲しいって言うてきた。


水着は、中学でも「踏水会」を続けさせる予定は
親のこっちには無いので、残り3か月程で新しいの買うのも・・・・。



本人は、中学からの部活動の練習量に時間があれば
「踏水会」も行きたいみたいなんですが


親としては、ムチュメ1には上がってもらって、ムチュメ2を代わりに入れたい(笑。


で、ジャージをユラク弟からと合わせて上下でプレゼント。


スカートを全く履かないムチュメ1なので、
男親から見た カワ(・∀・)イイ!! スカートも買ってあげる!
一緒に買いに行こって提案したら、全力で拒否されてしまいました。


これって照れてるんだよね?嫌われてるんじゃないよね??(笑。



で、最近、音楽をよく聞いてるのを見かけてたので

ヘッドホンをプレゼントしてあげました。これはね結構喜んでくれた(´∀`*)ウフフ



次は、クリスマス・・・。


下二人に何がサンタさんから欲しい?って探りをいれてみたら




ムチュコ:「緋村抜刀斎の逆刃刀が欲しい(゚д゚)」


ムチュメ2:「太鼓(゚д゚)」



もうちょっと買いやすいものを(ノД`)・゜・。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/769-4289ef5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT