京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁にシッコ。。。。

段々と冷え込む京都です。




最近気になっているのが、セラミックorオイルファンヒーター
なんですがこれって温まりますかね??



癒楽では今まで石油ファンヒーターとエアコンを
使用していたのですが、お客様の中で石油ヒーター
の臭いが、ダメな方が数名いらっしゃるんです。





どちらも結構な値段しますんでイマイチ踏ん切りがつかなくて;;


お客様は施術中横になってるだけなんで、動いてるユラクは
汗をかく位の少し高めの温度設定にしているのですが、
上記2種だとその温度を維持出来るのかな??







オイルファンヒーターは一度見たんですが
なんか頼りなかった@@







買ってみて、温度はイマイチだは電気料金はエライ事に
なってるはとかだと目も当てられませんからね;;








ハァ悩むな~(-_-;ウーン。

















なんて悩みながら空き時間を過ごしていたんですが
気晴らしに外の階段廊下に出たんですよ。












そしたらちょうど犬の散歩中の方が階段下に
いらっしゃいまして、その飼い主の方が( - ゛-) ジッーと
こちらを見るんです。(見ると言うか睨む?)












『以前来られたお客さんかな?』











なんて思いながら軽く会釈したんです。















んで犬を見たら。。。。。。。。。。。






























店の壁にシッコしてやがる(゜ロ゜;)エェッ!?














え?と思い、もう一度飼い主さんを見たら、今度は完全にこっちを
睨み付けてるんです。。。( ̄□||||!!












お犬様は出し切ったみたいで

次のマーキングポイントへ移動しようとするじゃないですか!









飼い主は『ッフン!何か問題でも?』←実際には言ってませんが


まじでそんな感じ;;









綺麗にターンを決めてスタスタとお犬様について行きやがった;;









ヽ(`⌒´)ノむっき~








そう言えば、癒楽はA看板を使用していて
お店が終わると、その壁に立てかけてるんですよ。






以前開店準備をした時、看板の足元が濡れてて
手についた感触が水と違ったんで匂いだら。。。。。。








奴の仕業か!!ヽ(`⌒´)ノむっき~ ヽ(`⌒´)ノむっき~ ヽ(`⌒´)ノむっき~






































『ってさ延々とワタシに語りかけてくる訳よo><)oモォ』








20061112090916.jpg






『オマルでシッコ中のレディのワタクシによ!』





『ボーとオマル見つめながら座ってさ~。。。』






『オマエも壁にすんなよ』とか言ってるの!







『犬やないっちゅねんな!たまに床にしてるけどさぁ。。。』








『ちょっと聞いてる?』



















20061112090900.jpg


『切れた。。。っち、電波悪いなぁ。。。。』・s・ユラク

| 未分類 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファインディングみの。

ユラクさん、珍プレー好プレーのみのもんたばりのアテレコだ!
大爆笑してしまいますた。

おじょうちゃん、ポケットに突っ込んだままの手がなんともいえずかわいらしいです(笑)

| のぞみ。 | 2006/11/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

どうも、もうそちらは結構寒いのではないでしょうか??


最近ムチュメがマネっこをするようになりまして;;
私が手を組んだり、ポケットに手を入れたり全部マネするのが
ブームみたいです。子供って本当に良く見てますよね。。。

| ユラク | 2006/11/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/77-cc27f6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT