京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始営業のお知らせ


年末~年始営業のお知らせ。



12月30日:15時まで営業。現在の空きは11,13時のみです。

12月31日~1月4日までお休みいたします。

1月5日:通常営業です。


今年も残りわずか、今年の最後のカラダのメンテに癒楽を是非ご利用ください。





 (´・ω・`)やあ


クリスマスも終わり一段落のユラク家



今年は、なんの話からだったか?ユラクがムチュメ2のプレゼント。
奥様がムチュコのプレゼントを買いに行く事になったの。



ムチュメ2 希望は「太鼓」から「ラッパ」、「木琴」などコロコロ変わってましたが
「楽器」くくりだったので、これにしました。





「カズー トロンボーン」



なんだかんだ探してたら、24日に間に合うかギリギリの21日発注になったのね


で、奥様にも「ネットで買うならそろそろ発注しないと間に合わないよ。」と
ユラクの親切心から、言ったのよ。そしたら




奥様:「近くの 「イズミヤ」のスポーツ店で売ってるから大丈夫。」とおっしゃる



ムチュコは、タグラグビーに使う「スパイクシューズ」希望だったので




まぁ、それならいいかと、ユラクは奥様にお任せしてたのさ。





で、24日、子供らが寝た23時過ぎ・・・・。





ユラク:「これ、ムチュメ2のプレゼント。ムチュコのは?窓際に置いときたいし・・・。」







奥様:「なんかさ、スパイクって細身だしムチュコの足に合わせて
    買った方がいいかと思って、買わなかった( ゚Д゚)」






ユラク:「(゚д゚)え? で、なんか別の買ったの?」





奥様:「サンタ居ないって薄々気づいてるし、
   一緒に買いに行きたいし、用意してない( ゚Д゚)」






ユラク:「はあ?(´Д`)
     え?
     大人から率先してバラしていくパターン?
     なんで?
     うちは、10歳までサンタからプレゼントで
     10歳以降はパパママからって、ムチュメ1の時に
     みんなに言ったよね?
     ムチュコは今年が最後で、たとえ感づいていようと、
     そこはやり通すのが大人じゃない?
     なんで、率先してバラすの?意味わからん。」



と、ネチネチ言ってやったのさ


ユラクの言ってる事って正論じゃね?違う??




奥様はコレよ





奥様:「今さら言うても仕方ないやん。どうせえって言うのよ?」





キタ。逆ギレ。腹立つわ!!




奥様:「買いに行けばいいんやろ!(゚Д゚)ノ ムキー
    本屋、24時まで開いてるし
    行けばいいんやろ!!(゚Д゚)ノ ムキー!!」





どう思うこれ?ほんまどう思うこれ?(笑。



翌朝、絶対怪しいからとサンタには手紙書かなかったくせに




やたら早起きしてきた、ムチュコ&ムチュメ2




窓際においてあるプレゼント見つけて、やっぱりウキウキ(笑。




ムチュコには、大好きな 「ワンピース」の
大図鑑とクイズの本が2冊プレゼントされてました。(笑。



ムチュコよ、そのプレゼントはパパの不満とママの逆ギレが詰まってます(笑。

来年も、幸せな家族でいられますように(笑。 ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 整体 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/770-86d457ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT