京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビーで1時間



(´・ω・`)やあ






昨日、冬休み子供らと一緒に休める最後の日



ムチュコは朝6時出発で、兵庫県へドッチの練習試合。



残った4人、何しよう?と考えてたんですが
撮りためた正月番組を一気に見たかったんだけど、ムチュコも見るので却下。





すると珍しく、奥様が映画でも行こうと提案してきた。



なんでも、観る映画は決まってて「福士蒼汰」主演の





「ぼくは明日昨日の君とデートする」ってやつ





ムチュメ1が本を読んだのと、近くの茶山駅で撮影してたのが気になって

行きたいと言い出した。祝日だし、9時一番ので行こうと決定。






えー(˘・з・˘) ユラクそんなのより、スターウォーズ観たいんだけど…。
まあ同じ時間スタートの回あるし、ユラクだけでもいいか。と言うたら






奥様: はぁ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ムチュメ2どうするん?






え?(*´ω`*)






奥様:ムチュメ2が観れる映画ちゃうし、買い物でもしててよ(・Д・)


と、言い残し、さっさと京都イオンの9時の回に
ムチュメ1と2人入って行きました。( ;∀;) えと・・・。





映画館は8時半から、開館してるんだけど



下のイオン街は、10時オープンなんですけど(笑。


しょうがないので、妖怪ウォッチや仮面ライダーが上映してたので
一応提案してみたんだけど、ムチュメ2は下のゲーセンに行きたいと言い出す・・・。






ムチュメ2と二人、ロビーのテレビで繰り返し流れ続けてる
2-3つの映画の番宣を、1時間見続けてた(笑。




これね!僕がやったら奥様激怒ですよ!




まぁ、そのあと、ムチュメ2と2人だけで遊ぶのは
楽しかったけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5歳児に、ツーショットプリクラ断られた(ノД`)・゜・。 ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/773-63b7e79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT