京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い


(´・ω・`)やあ





先週の日曜の大雪以来、寒い日が続く京都です。


こんなに寒いのに!


寒い寒い言うてたら、オーストラリアに住む友人からこんな写真が




写真 2017-01-15 10 54 56


暑い暑いと返ってきた(笑。

行きたいのぉ~
夏は北海道、冬はオーストラリアで過ごせる余生を送ってみたい



癒楽のお客様にいらっしゃるんですよね


東京で定年まで仕事して、定年後京都へ移住。


でも、その方曰く、京都の夏と冬は暑い&寒いので
それぞれ一か月ほど、夏は北海道、冬はハワイって人が。


まじ羨ましいです(ノД`)・゜・。




こんなに寒いのに!


お客様から教えて貰った、美味しいと噂のセブイレアイスを食べてみた


写真 2017-01-23 21 40 48



なんかね、教えて貰ってから結構たつんですが


ユラクの行動範囲のセブイレには、いつ行っても無かった(;・∀・)


それが昨日夜、子供らと寒い中コンビニ行ったらあったのです!
2個ずつお買い上げ。


マンゴーやばい(笑。 歯ざわりからしてやばい(笑。


メロンはね・・・。おいしいけど、どっち買う?ってなったら
毎回マンゴーだと思う。


この歯ざわりで、プリン味出してほしいな(*´ω`)



歯ざわりで思いだしたんだけど






FBかなんかで、この動画を見たのね


ふと、頭なのなかに、「気持ちよさそう~」って浮かんだ



リズムって言うより 「刃ざわり」 が



切り心地のいい野菜ってありません?


丸キャベツを真ん中から切る一刀目。これ音といい感触といい最高。


あと、なすびやズッキーニ系を縦に切るときの感触もスキ(笑。 ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/775-964b0221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT