京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業、別れの季節

~お知らせ~
3月18日(土曜)、お休み頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



(´・ω・`)やあ



ムチュメ1とムチュメ2の卒業&卒園が迫ってくる京都です。



ムチュメ2の卒園は、もちろん父会からの出し物があり
ここ数週間、毎週の様に
父会の準備と称し、飲み会があります(笑。



飲み会後は、歌の出し物の練習と称してカラオケ屋に行きます(笑。



ムチュメ1は、卒業もですがバレーボール少年団の卒団も控えております。
先週、ムチュメ1が所属するクラブチームで最後の試合が。

左京区だけのリーグなので、大きくはありませんが
その分、ライバル視してるチームが多数。



20170314 (11)


結果は4位と目標の「優勝~3位圏内」には、惜しくも届きませんでした。
2年間、毎土日の練習を遊びたいのも我慢して、よく頑張ったと思います。


少しゆっくりして、中学からも頑張って!




さて、先日あったホワイトデー。
20170314 (3)

もちろん、頂いたお返しはおk!



問題は、ムチュコだった・・・・。
前回でも書いた様に、今年初めて家族以外から貰えたムチュコ。
お返しする気、やる気、マンマン。



「買ってきた物で返した方がいいよ」と言う奥様に対して
「手作り」にこだわりたいムチュコ・・・。



ユラクも、普段からお菓子作りしてるならともかく、
まったくの素人だし、買った方が楽だし美味しいと思うんだけど(笑。



結局、ホワイトデーって事でユラクと作る事に・・・。
20170314 (1)



20170314 (2)

ムチュコ希望は、これ。


ブルーベリーなんてこじゃれたアイテムは無いので
チョコ&リンゴマフィンを作りました。



びっくりしたのが、今時って100均で
包装系から道具まで、なんでも揃うんですね。
思ったほど難しくも無く、無事完成。



小学生の女子が喜んでくれるか
40越えたオッサンがドキドキしとります。(´∀`*)ウフフ ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/779-8c685695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT