京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ!

ちょっと肌寒いですが、気持ちのいい天気が続く京都です。









みなさん紅葉行かれましたか??



今週行こうと思っていたんですが、あいにくの天気で断念;;。


来週は奥様がお友達と遊びに出かけるので再来週になるかも?!
枯れてるかもしれんね。。。






この間、親に東福寺へ行く事を話してたら


ユラクのじっちゃんが東福寺の鬼瓦を作った人だそうで















Σ(・口・)すっかり忘れてた;;ごめんねじっちゃん。。。


そう言えば、小さかった頃家には結構鬼瓦が置いてあって
なんとなく恐かった思い出があります。






このじっちゃんは結構すごかったんですよ。
文化功労賞とかも貰ったみたいで(当時は何の賞かも理解してませんが^^;)

ホテルで盛大にお祝いしたのを覚えております。











今年は鬼瓦もじっくり見て来るかな。(*TーT)。

建物はよく見てても鬼瓦まであんま見る事が無かったしね。。。
















| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/78-c54a6cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT