京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった?


(´・ω・`)やあ


まだ、肌寒い日が続く京都です。


満開は2週間後位かな?


今週末は無理そうですね(´Д`)




ユラク家、やっと怒涛の卒業&卒園から少し落ち着いてきました。


まずは、卒園!


0330 (1)


ムチュメ1が0歳の時から、ムチュコ、ムチュメ2が
卒園までの12年間お世話になりました。


自宅から、お店までの通勤途中にあり
今時の保育園難民にもならず、兄弟で違う園にもならずで



本当に助かりました。


うちの子らは親と一緒にいる時間と
同じ位の時間、ここの先生や友達と過ごしたはず。



私も、ムチュメ1を入れてから2年程は保育園の事  は  
奥様に任せっきりだったのですが



ムチュコが通いだしてからは、ちょっとだけ送り迎えを手伝う様になり



それぞれの時の父会で、いろいろなお父さんを見る事で

いろいろなお父さん像を知り、自分が父になる手助けを頂いてた様に思います。




卒園式が終わっても、ムチュメ2は31日まで通ってるのですが

それがあと1日で終わると思うと、楽になった解放感より寂しく感じる。


いや、ほんと、ユラクが保育園に寂しさを感じるなんて



僕を知ってる人は「キモっ!」って思われるかもねんけど、寂しくなるねん(笑。



片手間に手伝ってた&メインは父会の飲み会
のユラクですら、コレなんだから



ムチュメ1が生まれて、0歳から毎日毎日子供を乗せて通い

ムチュコが生まれて、前後ろに乗せて通い

ムチュメ2が卒園する明日まで、通い続けた奥様は


ぽっかりと穴が空くんじゃないかと心配です。

奥様、12年間お疲れ様。ありがとう。 ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/781-d346c4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT