京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった?2


(´・ω・`)やあ



卒園が終わった翌週には


卒業!


0330 (2)

最初、小学生で袴?って思ったんですが


癒楽のお客様から、


「でも、袴って大学位しか着る事無いし、ええ思い出になるで!」って

言われて、それもそうだと納得したユラク。

僕の時は中学の制服だったような?



一応、着物は奥様のがあったのと、着付けは奥様&奥様実家で出来るので


安易に考えてたんですが、卒業式の3日前の月曜祝日。


奥様:「まだブーツが用意出来てないねん。今日買いに行ってくれへん?」

奥様:「はいからさんが通る的な(*´ω`*)」




その日、奥様&ムチュコはムチュコが通うドッチクラブの卒団式。


で、ユラクがムチュメ1&2を連れて買い物へ行く事に。



目指すは、イオン。



で、イオンのABCマートに行ったんですが


短い丈の編み上げはあるのですが、長めのが無い。


今って、靴屋さん以外のショップでも靴とか売ってるやん?


で、チビ二人連れた変なオッサンが女性用のショップに入って

ブーツを物色するという、好奇な目で見られながら探したんですが

無い!ショップにはもう春物が並んでて編み上げのブーツなんて無い!!



まじで疲れた(笑。


休憩しながら、ネットで検索。





ネットにあるやん! なんで注文しなかったん?


ムチュメ1「ネットで検索したんやけど、ママが靴は履かなわからへんって言うから・・・。」



奥様ぁぁぁぁぁぁぁ


買おうよ!そこはさ、サイズさえ合わせて買えよ!!



もう、イオンにも無いし
ここで注文しようと思ったんですが


概要を見てると、会社は京都らしいのですが


日祝は休みで受付から1-2日で配送。今日は祝日(月)。


木曜が卒業式。

火曜受付、当日配送、水曜到着でないと間に合わない。

一応「翌日配達」とは書いてあるが

かけるにはギリギリ過ぎる・・・。

間に合わなかった時、奥様&ムチュメ1からの視線に耐えられない。




注文するだけして、京都だし取りに行ったりできないか?


と、電話で聞いてみようと思った所で



ふと思いついた!!!!!!!!!




確か、癒楽のお客様が「レンタル衣装」のお仕事されてた!



早速「R様」に電話。



すぐに出て頂き、「うちの会社のHPリンクをユラクに送るから見てみて。」と



で、送って貰ったリンクが


「まさかの一緒」



まじでミラクル ( *´艸`)


お願いしたいと伝えると、ちょうど会社に来てるから

今日持って帰って手渡して貰えることに(´∀`*)ウフフ


ホント助かりました。ありがとうございました。



で、朝5時から送迎させられて


自宅の前で写真撮り。 ムチュメ1とユラク二人で撮るとき


さりげなく肩組もうとしたら、「サッ」と避けて

ムチュメ1:「なにしに?( ゚Д゚)」って・・・・・。




12年、たった12年 で肩も組んでくれなく育ちましたよ(笑。 ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/782-499dee70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT