京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見


 (´・ω・`)やあ


桜も散った京都です。


今年の京都は、土日の天気が悪かったですね~


20170418 (6)




ユラク家は、先週の金曜日に近くの植物園に家族だけでお花見~


20170418 (21)



晩御飯はどっかで食べるつもりで、お菓子一杯とジュース&(´∀`*)ウフフ

アルコールは禁止です!


お客さんに教えて貰ってから、ほぼ毎年来ています。



ここら辺で歩き&自転車で行けるお花見って言うと・・・
(あくまで、お弁当などが広げられる感じね)



出町柳 三角州:トイレ&コンビニ有り。ただ学生が多くてうるさい
          ふたばで豆餅買って花より団子が出来る(笑。


カナート前、飛び石:少し歩きますがカナートへ買い出し&トイレ可能。
            ただの土手なので、明かりが無い。
            近い&散歩道だけに、色んな知り合いとすれ違う・・・。



位なのですが、植物園はトイレもあるし、ライトアップされてるし
ユラク家みたいに仕事終わってからちょっと家族で~って感じだと
ちょうどいい感じだと思います。



結局、お菓子食べ過ぎ&帰りムチュメ1の自転車がパンク
で、食べに行かず、なか卯で牛丼4つお持ち帰り(笑。


市内は散ってしまいましたが、朽木は今満開らしいので

今週末行けるなら、BBQ道具持って行きたいな~ ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/784-c37a68b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT