京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年ぶりのUSJ


~おしらせ~

5月3,4,5日(水、木、金) お休みします。

5月12日(金) 向かいの「赤の宮神社」祭事で15時まで営業になります。

5月14日(日) 消防団査閲式の為、終日お休みします。



(´・ω・`)やあ





春休みも終わる最後の月曜。


春休み中どこにも行かなかった&卒業祝いでUSJに行ってきました!




子供らの第一希望は、ディズニーでしたが連休は厳しいため断念。


いや、正直、2連休でも僕は行きたくない(笑。


新幹線でなら行ってもいいよ。しかし、家族5人往復分となると・・・・。




USJも、真ん中のムチュコがベビーカーの時に来た以来で

ムチュメ2は初。

2007年USJ

今見たら、10年前でした。



ムチュコが11か月だって(笑。



今回は、当日朝まで悩んだんですが


電車で行く事に。


ビールの為 いや、ユラクも知らなかったんですが


お客様に、電車で行く方が安い&楽やでとおっしゃる方がいて

料金計算したら、大人片道660円で行けるらしい。しかも1時間で到着。



家族5人で往復で、5000円程。安い!


車だと、駐車場代+ガソリン代+高速代+ビール飲めない

行き帰り寝れるし・・・。と最後まで渋った奥様を説得( ゚Д゚)




7時半、現地着目指して6時過ぎ出発。




20170418 (1)

電車速いわ!最寄りが始発駅なので、確実に座れるのも大きい。

しかし、開園1時間前に着いたのにすごい人人人・・・・。



前回は、子供らが小さかったのであまり順番とか考えずに行ったのですが


今回は、ムチュコ希望のドラクエ、ムチュメ1希望のフライングダイナソー
ムチュメ2希望のユニバーサルワンダーエリアこの3点は絶対。


つづく。ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/785-cc876254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT