京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJ ②

~おしらせ~

5月3,4,5日(水、木、金) お休みします。

5月12日(金) 向かいの「赤の宮神社」祭事で15時まで営業になります。

5月14日(日) 消防団査閲式の為、終日お休みします。



(´・ω・`)やあ



USJ続き~



8時半開園でしたが、入れたのは9時前位。


ドラクエの整理券にダッシュ。無事取れましたがすでに11時台。


20170425 (3)


フライングダイナソーは一番最後に回してたので


ハリポタエリアへ。

20170418 (2)


20170418 (3)


うちの子ら、ハリポタの映画にあまり嵌って無いのでイマイチぽかった(笑。

エリアにはすんなり入れましたが、ホグワーツのアトラクションは
既に180分待ちだったので断念。


で、45分ほどの待ちだった、同じエリアのジェットコースターに並んだんですが
これは、いらんかった気がする。次回からはパスだな。

20170418 (4)

20170425 (2)



魔法の杖が売ってましたが

ムチュコ「パパ!そこら辺にありそうな、木の枝が5000円近くするで!」

やめて!君の言う通りだとユラクも思うけど、大きい声で言うのはやめて!(´∀`*)ウフフ



バタービールも買いましたが、まだ大人のビールが買えてません。



なんの為に電車で来たと思ってるんだ!と心の中で何度も呟きましたが


アトラクションに並んでばかりで結局、やっと休憩した昼食時(15時)に


20170425 (4)

ゲット!アメリカンな旧車が並んでる所でハンバーガー食べましたが

以前行ったスヌーピーの所よりは、はるかに美味かった。


USJってどこが一番おいしいんだろうね?

その後も並び続けて



無事、最後はフライングダイナソー!

しかも、最後列(笑。


20170425 (5)

それでも120分待ち。乗れたのは21時過ぎ


これは、あかんわ。ほんまに怖かったっす。
ユラクはもう次回は乗りません!!


結局、22時頃までいて自宅へ戻ったのは23時半近く。


それから、近くの横綱へ晩飯食べに行ってやっと終了。


なんだかんだで、閉園ギリギリまで居たのが良かったのか
帰りも座れたので、多少は楽でしたが


やはり、帰りは車がいいね。 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/786-83005d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT