京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかれた~


 (´・ω・`)やあ


怒涛の5月前半がもう終わった京都です。



結局、ユラク家のゴールデンウィークは大分落ち着いた感じで終わってしまいました。




ムチュメ1が、部活でほぼ休み無し。

3日は、買い物で終了。

4日、初めて マンガミュージアムに行ってきました。

OPENの10時目指しで、親子4人自転車で烏丸御池までコキコキ。

20170505 (1)



ガラガラと思いきや既に列が出来てる・・・。

無事に入れましたが、居心地が良さそうな場所は
ほとんど取られて(ノД`)・゜・。


芝生でも読めるって聞きましたが、天気が良くて暑すぎてムリ( ゚Д゚)


ざっと見ましたが、思ったほど漫画が少ない?


古いマンガばかりで、3月のライオンを読みたかったんですが

見つけられなかった・・・。2階行って無いので2階にあったのかも?

迷った時は 「横山光輝」さんシリーズ(笑。


「項羽と劉邦」を6巻ほど読んだ所で約3時間・・・・。 



ユラクはもう疲れてきたし、腹も減ってきた。
ムチュメ2なんてとっくに飽きてゴロゴロしとる(;^ω^)


ちらっと奥様を見たら、奥様とムチュコまだまだイケそうな感じで
5-6冊の置き本が(笑。


結局14時には、ユラクとムチュメ2のお腹が限界に来て
みんなで退場~。



府立医大前のとんかつ屋でお腹いっぱいにして帰宅。



夕方からは、自宅でビデオ観て終了~。



5日:毎年恒例の、前職場の友人らとBBQ予定でしたが
ムチュメ1がクラブなので、今年は宝ヶ池公園遊び&自宅で宴会。


で、3連休終了しました!



明けてからは、消防団査閲の訓練がほぼ毎日。

12日に「赤の宮神社」のお祭りがあり


20170505 (6)

14時半まで、仕事してから約1時間半お神輿担ぎ



20170505 (7)

夕方から、消防団で立ちんぼ警備。
毎年、雨が多いこのお祭りで、今年も雨予報でしたが
降らずに乗り切った。



14日に消防団査閲式

20170505 (8)

20170505 (9)


運動不足過ぎて、肩も太もももパンパンで

月曜だった昨日15日は、動く気になれず
家でボーっとビデオ観て終了(*´ω`)。

HULUとamazonビデオがいい感じにユラクの暇を
つぶしてくれてますユラク・s・。



| 京都四季折々 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/787-85abf87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT