京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかな~。

なんだか毎週月曜日以外は快晴の続く京都です。
休みに限って雨だなんて(日頃のおこry。。。。




昨日、今日はとても暖かくて観光なんかにはピッタリかも。
なんか東福寺は1日で3万人も観光に訪れたらしいですよ;;

行く気が失せてきました。。。










ところで

先日お伝えした、壁にシッコの犬野郎なのかどうかはわかりませんが、

今度は『ウンチ』を。。。。。























放置!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!








その犬かどうかはわかりませんが^^;
ここらは野良猫も多いんでね。




それに放置も仕方がないかなと思われる状態でして;;











『下痢』だったみたいですヽ(TдT)ノアーウ… (食事中の方失礼。)






犬の世界にも今流行りの胃腸の風邪が流行ってるのかな??



なんて思いながら犬も大変だな~と
妙に納得してしまいました。








今流行りの風邪、皆さんは大丈夫ですか?



モチロン、ユラクは





















『習得済みです』(;´Д`)
もう結構前の話ですがね^^;まぁ。。。。。。
















『最先端やねd(>_< )』



相変わらずムチュメのお下がりだったです;;。







犬の話をお客様と話ししてると、お客様が






『タバコを水に溶かして、その水撒いたら一撃やで!』( ̄□ ̄;)!!










ユラクは勘違いして


『ええ(舐めるの??)・・・・。それ殺人ならぬ殺犬ですやん^^;』
『さすがに殺したくはないです;;』当たり前。。。








実は違ったみたいで匂いに敏感な動物は
このタバコ水溶液の臭いで逃げ出すらしいです。







う~ん。。。。。



なんか入り口がタバコ臭くなりそうだな。。。










Oさん却下で!(笑)。
次はもっとナイスな案をお待ちしております。ユラク・s・。





















スポンサーサイト

| 未分類 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/79-22411f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT