京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれもやって欲しい これもやって欲しい


 (´・ω・`)やあ


久しぶりに雨が降った京都です。


ムチュメ1が無事、トウスイカイの指導科2級の試験を合格しました!

今までの試験とは違い、落ちた子もいる中
運良く生き残ってました(*´ω`)。



これで、残すは@指導科1級のみ。


20170622 (3)

心配で見に行った(笑。


20170622 (4)

今のご時世、スマホで写真撮るにも許可が必要。


20170622 (2)

20170622 (1)




3歳から初めて10年。溺れない程度の泳力目的でしたが

なんだかんだで、ここまでよく頑張ったと思います。


欲を言えば、どうせここまでやるなら
競泳かシンクロコース行ってくれたら・・・。

これは親のエゴですよね(ノД`)・゜・。


ユラク自分に甘く他人に厳しいので(笑。



さて、水着買わされにいくぞ~~ ユラク・s・。

| ムチュメ&ムチュコ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/791-bff8be6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT