京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ~

~おしらで~

7月22日、23日都合でお休みします。







 (´・ω・`)やあ



真夏日の日差しがさす京都です。



この3日間ほど、毎日の夕立に遭い

家の中の洗濯物が、洗い直し洗い直しでたまりにたまってる(笑。



この間気づいたの
部屋干しだとさ、ユラクのインナーシャツはめちゃくちゃ臭いのに


奥様や子供たちのシャツはなんにも臭わない


部屋干しだと毎回臭い!って思ってたのに
僕のだけ臭かったのか・・・・。


加齢臭やばいです(ノД`)・゜・。


いや、認めない俺が臭いんじゃない!シャツが臭いんだ(笑。

一度全部 煮沸消毒だな。





先日、お客さまと話してたら

ユラクが毎日飲んでたお酒を
控えめにしてるって話になったの


控えめって言っても毎日→二日置きくらいだけど



そしたら



20170622 (7)



その日の夕方に 悪魔の 差し入れしてくださった( *´艸`)




で、アテも持ってきてくれたの


20170622 (6) 20170622 (5)

自家製きゅうりのキューちゃん


いや、自家製で出来るってのも驚いたけど

味もそっくりなの。ホント美味しかった


作り方教えて貰ったので、今度やってみます! ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/793-09fe8515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT