京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤゴ~トンボ

~おしらで~

7月22日、23日都合でお休みします。







 (´・ω・`)やあ



3連休&祇園祭が終わった京都です。



今年も祇園さんには行かなかった・・・。


なんだかんだで7-8年程行ってないんじゃないだろうか・・・。


先日、ムチュメ1が「パパ、祇園祭って友達と行っていいの?」って

聞いてきたので



「オマエが行ってもいいお祭りは、
お店前の赤の宮神社か吉田の節分祭りのみや!」って


一応禁止にしといた(笑。



いつぐらいから、友達と行くようになるんやろうか?



女友達だけで行かれる位なら
彼氏でも作って、一緒に行ってくれた方が安心する気がしないでもない。


今、書いてて気づいたんですが

もしかして、この数年でムチュメ1と行っとかないと

祇園祭に一緒に行く機会ってもうない?



やばいな。行けばよかった(ノД`)・゜・。




この3連休いかがでしたか?

2年程前まではユラク家でも


日曜休ませて頂いて、土曜夜~2泊位で朽木へキャンプなんかに行ってたのに



今年も、上二人が3日間、練習&練習試合。


せめて、月曜はみんなで海とかプール!って思ったのですが


ムチュメ1、午前学校バレー練習&19時からバレー練習

ムチュコ、午後ドッチ練習


どこにも行けない(笑。

ムチュメ2、オマエだけがユラクの支えだ( *´艸`)





まぁそれでも。午前中、ムチュコとムチュメ2が空いてたので


家族4人で、高野川へ行って、水遊び。



タモ持って エビ&ヤゴ獲ったんですが


ヤゴ→トンボって流れが、ムチュコですら知らなかったみたい


2時間ほど遊んで、お昼マクド行って


14時からは、ムチュコ&奥様を練習&お手伝いで
宝ヶ池まで送り




唯一の支え、ムチュメ2は近所の家に遊びに行って帰ってこず・・・・。



ムチュメ1が帰って来たので、夕方まで一緒にブラジル戦のバレー観ようとするも


15分ほどでムチュメ1が寝落ち・・・・。


ユラク一人 ポツーン\(-o-)/




17時半に、ムチュコ&奥様お迎え。



18時からは、ムチュメ1を伏見の体育館まで
祇園祭で、ダダ混みの市内を送迎。



帰宅は21時半、お休み終わったっす・・・・。 



世間のお父さんってこんなもんなんかな。サビシイ 

さて、今日は、ムチュメ2のお誕生日! 7歳おめでとう~~~。ユラク・s・。





| 京都四季折々 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/794-d3428907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT