京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れが取れない。

 
 ~おしらせ~

8月20日~22日までお休みします。


(´・ω・`)やあ。



この間のお休みは、ムチュメ2の児童館キャンプへ行ってました。


帰ってから2日間、疲れが取れなかったぜ・・・。また記事にします。





さて、今日はいよいよ ドラクエ11の発売日


正直、高校生以降のドラクエはやったことが無いんですが





このCM見て、ちょっとテンションが上がってしまったんですよね・・・。



でも、毎日毎日やれる時間も無いし。


リビングにゲーム機置いてるんで、2時間も3時間もオッサンが
テレビを独占する姿もどうかなぁ~?って考えたんですが








このCMみて


「俺もやりたいぃぃぃ(笑。」



いや、このCMの流れ考えた人天才だと思うねん。



最初のCM見て、懐かしく感じる大人は沢山いると思うけど

購入するか?ってなるとちょっと躊躇うと思うの。


そこで山田孝之のこのCMですよ。


「俺も買うううううう」って

予約しちゃったヽ(^o^)丿。




今日は遅くまで頑張りたいのですが



明日は明日で






鈴鹿8耐本戦。


ワクワクしてきたがまた疲れが取れないのかも ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/796-b6cd42b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT