京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか涼しい


 ~おしらせ~

8月20日~22日までお休みします。 
ご迷惑をおかけしますがよろしくです~。

お盆営業しています!




今年も、お盆をずらして夏休みの予定を立てたのに

一昨日辺りから、夜が涼しくて涼しくて過ごしやすい京都です。


ユラクの夏休みまで、夏よ続いて!




さて、少し前ですがうちのムチュメ2の7歳の誕生日でした。



家では、末娘ぶりを発揮しまくりで

お姉ちゃんには甘えた上手、お兄ちゃんには生意気。


先日も、お兄ちゃんに対してすごく生意気な態度が出てて


ガツンっと朝から凹ましたった(笑。


ムチュコも優しいのか?ユラクに怒られるのが分かってるのか?


妹を、しばいたりしてる所見た事が無いんだよね。


アニキなんだし、妹に対してもうちょっと横暴でも
いい気もするんだけど、おねえもいるし、真ん中は大変なのかな?


家ではそんな感じで


外でちゃんとやってるのか、心配だったムチュメ2ですが
先日、児童館キャンプへ一緒に行って見てたら


意外にも、外ではしっかり者みたいに見えた



上に2人いる分物分かりは、同い年の中ではいいのかもね?



そんなムチュメ2に

ユラクからのプレゼントは・・・・。



20170803 (1)



ムチュメ2が大好きなお笑いから!


新喜劇のチケット!



ムチュメ2、上二人にはあまり見られなかったんですが


年末の「笑ってはいけない」やらの、お笑い番組が大好きみたいで

新喜劇も毎週録画して見てるので。


買ってみたヽ(^o^)丿


ユラクも未体験なので、当然行きたいのですが


ムチュメ2

すち子が大好きで、すち子出演を狙って買ったら


ユラク家の夏休み明けの翌日・・・。



ムリだぁぁぁぁっあ\(-o-)/。


ユラクのみならず、ムチュメ1もクラブでアウト。


ムチュメ1は、もっと拗ねるかと思ったら
それほど興味が無いらしく、サラッとしてました(笑。



3人で楽しんできたらいいさ・・・・・・・・・ユラク・s・。
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/797-aa1bb14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT