京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆営業中~

 ~おしらせ~

8月20日~22日までお休みします。 
ご迷惑をおかけしますがよろしくです~。

お盆営業しています!



(´・ω・`)やあ

忙しいのか暇ななのか微妙な予約数なお盆な京都です。



昨日は、そこそこ忙しかったのに今日は暇~



まぁ、連休って初日と最終日が忙しいのが普通なんだろうね。


のんびり頑張ります!


ちょっと貯まってた写真を





最近頂くことが多いこちらの食パン。「乃が美」さん



めっちゃ並んでるって聞いてて、買いに行ったことなかったんですが

最近落ち着いて来たでってお客様に聞いて



11時~の販売なので

ちょうど10時半から、癒楽の予約が空いた時に早速行ってみた。


20170803 (3)


結構並んでるだけど、これでも空いてるんかな?
50分着位で11人目でした。


20170803 (4)

チャリだと3-4本が限界かも。

一斤で800円、ハーフで400円。



パン屋さんの食パンとか買った事無いし


特別うまいのか?安いのか?もわからないんですが


ふわふわで美味しいし
値段もちょっとしたお土産にするのに、高すぎなくていいですね





20170803 (5)

20170803 (6)




久しぶりに、出町柳商店街の夏祭りに子供連れて行ってきた。




ムチュメ1は誘うも、断られた(笑。



ムチュコ、ムチュメ2とユラクの3人で。



こういう地域の商店街のお祭りってお手頃価格で好きヽ(^o^)丿



イカ焼きを買ったのですが、口に入れた瞬間まだ冷たかったんです。



冷たいって言うか、明らかにまだ凍ってる(笑。



当然、スタッフのお兄ちゃんに言うたら

向こうも、気持ちよく交換してくれたんですが



ムチュコが何故かユラクに文句。



「パパ、なんでそれ位で文句言うの?」


「口に入れたんやから、もう売れへんやん?」


「一度口に入れたら、最後まで食えって言うやん?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺は間違ってない! けど、オマエが間違ってるとも言えず(笑。


「だって冷たかってんもん(ノД`)・゜・。」って

僕が子供みたいな事になっちゃった。 ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/798-b7c86875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT